240420 miao ( ニッショーホール )

240420 miao 行ってきました日記です。日記

 (公開240428)


UP-T FES & COLLECTION』 

🎪ニッショーホール

2024年4月20日(土)

🎤OPEN 12:00 / START 12:30

主催:UP-T (丸井織物株式会社)

制作:株式会社ワロップ・3.0、株式会社grabss (TIGET)





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

メンバー発言は正確ではありません。あくまで私の記憶。ダラダラ書いてます

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 



🐈wait🐈

うぇいうぇいうぇい待て待て待て!

桃ちゃんランウェイするの?!


という事で、今回の対バンは合間にランウェイがあり、miaoからは桃ちゃんが出るとの事

モデル桃ちゃんかぁ(^^)

そういえばモデルさん仕事やりたいとかは聞いたような聞いてなかったような(某Jがーるは忘れるオタク)…パン屋さんは言ってましたが!


これは行かねばという使命入場を桃ちゃんに使います!GO!



🐈現場着🐈

場所は新橋。ニッショーホール

駅からそこそこ近くて良い感じ。ただし道中あんま日除けはなさそうなので夏はなぁ…。今年の夏は平年より暑い予報の記事(帰ってから)見た。


現場は旧ヤクルトホールとの事で、数年前になんかのイベントで来た事あったと思う。ランウェイがあるステージに記憶はないが入口で思い出した



その入口から少し入った所が受付らしい


行くとドリンク代は不要との事!

600円の常温ヤクルトかと思ってたがこれは良い(ヤクルト好きですが。実家はヤクルト定期的に届けてもらってますし…スリスリ)



確かに入口付近で受付見て ドリンク代用意しなきゃ… と財布からお金をモタモタ取り出してる時に それいらないから早く来て みたいな受付さんの視線を感じてはいた(被害妄想)




お目当てを聞かれ、miaoと伝えると受付の方が「正」の字で紙に書き足す


見るのも見えるのも正直どうかと思うが動いてるものに視線が行くのはしょうがない。という事でちょい紙を見てしまった。

ここでリアルな人気がわかっちゃう。グループ毎に4分割されてたのでプレミアム、S、A、Bの席で分けて集計されてたぽい




階段あがると特典会やってる。ほうほうなるほどで会場へ


座席は最前真ん中プレミアムが8席だけ?。Sは最前3列ぐらい?とランウェイ周り。Aがその他の前方、Bが会場の後方半分占める感じ


観るのは後方で良いが今回はたまにあるmiao動画撮影可。客席は段々になってるので後方でも撮りやすそうだが一応念のためにA席で。



miaoの出番は最後の方だが結構早めにきてた。たまに撮可グループあるのでぱしゃりぱしゃり


そしてランウェイへ!




🐈ランウェイ🐈

遂にこの時!

この日のランウェイは2回行われてたが桃ちゃんは2回目に出る

事前にコソコソ席移動しランウェイ鑑賞シフト


チケット買った時はランウェイも撮影できると思ってたがダメとの事

会場の何箇所かにランウェイ中は撮影ダメ表記

ランウェイ前も撮影ダメのアナウンス

絶対撮らさないモード



…目に焼き付けますか!



お名前は失念したが芸人さんが登場し、前説と司会をされてた


始まりBGMが流れ始める

アップティアップティーツクレゥレゥー


何か聴いた事あるなと思ったら

UP-T…様(スリスリ)のCMで使われてたBGMをランウェイ用にアレンジしたやつぽィレゥゥレルゥー

えらいもんで最近YouTube広告がUP-Tさんのばっかりにナッテティィーアップティー

……出店無料ォォ!



AKBがCM出てたので歌ってんのAKBじゃないの?と思ったらそうっぽい

【UP-T】新CMのメイキング‼️貴重な収録現場も見れます⁉️

生歌撮られるとは結構プレッシャーな気はする。実力まるわかりな感じ。みんな上手いが(スリスリ…いやほんとに)




そしてモデルさんが登場。

たまに映像では見かける1人づつ現れてはポーズを取り、去っていく感じ

そういえば順番知らんので(まぁそういうもんですか)3人目の人を途中まで桃ちゃんかと思ってたが違う!ハァハァ…視力0.1なもんで。桃ちゃんは7番目だったかな?順番は特に関係ないと思うが



桃ちゃん出てくると

ももこーーー!!!キャーーー!!!

と私の斜め後ろ辺りから女性のでかい声


振り向いて確認はしてないが声的にmiaoメンバー(未確認なので違うかも)

他のグループらしき方も客席に来てて同グループの子が出てた時は同じく声援送ってたぽいので全然ありですが


しかし耳をつんざくとはこの事。脳に響くほどだが確かに盛り上げてた。メンバー愛感じますねぇ(^^)ツクレゥレゥ-

ライブでマイク要らないんじゃないの。と思いつつ桃ちゃんの動きを捉えてました



公式さんが公開してくれてた






ランウェイは終わり全員ステージに一列で並ぶ

私が数えた限りでは全10名のモデルさん。個人的には諸事情で感慨深かった


そして順番に司会の方が服のポイントやら感想を聞いていく

感想はライブと違って緊張したけど楽しかったみたいな感じがほとんど。



で、桃ちゃんの番。全モデルさんの中で唯一、名前を司会の芸人さんに間違えられて本人が訂正してました。司会の人は資料の紙見ながらだし、間違える要素ないと思うが…


本人が内藤桃子って名前は普通過ぎるみたいな事を普段言ってたのにw。と思いつつこの辺は桃ちゃん持ってるなぁ

結果良かった



桃ちゃんの発言はほとんど忘れたが 上はピンクのなんちゃら~ 水玉のロングスカートがなんちゃら~ と言ってたはず

スカート水玉だったんだとは思ったのは覚えてる


てかロングスカートは桃ちゃんと後1人いたかどうかぐらいかな?

ぽぽみんな膝上丈

それはそれで個性出てて良かった



ともかく無事終了

非常に良かったんじゃないでしょうか!!!



グループによってはその後、ランウェイ衣装でチェキ撮ったりしてたっぽい(未確認だが、してるという声は聞いた)

まぁこれはそれぞれの特典会の時間が違いますからねぇ



対バンは基本長すぎるのでライブ合間にこういうのあるのは良いですわな(^^)





🐈ライブ🐈

ライブに戻る。

miaoは珍しく動画も撮影可。今回はいわゆる推し動画を撮りたかった


撮影はやはり位置取り大事…。場所変えたら1曲は全然うまく撮れず。あと1曲はカメラ構え続けるのは結構きつかったので4曲中2曲しか上げれんかった。鍛えねば。なうねば!



桜のつぼみ miao 内藤桃子 推しカメラ 240420(ニッショーホール)

1:45あたりの腕をクロスさせてズンズン進むやつ好き



初恋UFO miao 内藤桃子 推しカメラ 240420 (ニッショーホール)

動画見返してて桃ちゃん手抜き無し!(そりゃそうかw)素人に言われてもだが細かい所もも全て動きが綺麗




miaoは終演後物販なのでmiao後はのんびり最後まで鑑賞





特典会へ



🐈特典会🐈

終演後だったがライブ会場は使えず😖クゥ

ロビー狭いのよねぇ…



えみちへ

😄💬えみち ソロチェキ+?秒トーク

スタバでヤクルトを注文するえみち

でポーズをお願いする(会場が旧ヤクルトホール)

ん? な反応だったがなんだかんだやってくれる。

友達がスタバで働いてる所に悪ノリでヤクルト頼みに来る嫌な友達。の略だがこれだと私の方がえみちに嫌われそうなので直前でやめた


ぱしゃり

📷You lose - I win(Judas Priest - Machine Man)


ワロップmiao回で出たお題の メンバーで彼女(結婚かな?)にするなら誰? というので桃ちゃんを選ばなかったえみち。今までのパターンから桃ちゃん選ぶと思ってたので意外だった。

その後の桃ちゃんの行動を見て、私が勝手にお察しした桃ちゃんの心の声に気づいたのでそれを届けてあげると


えっ!そういう事w?


(wつけるか迷うパターンだが)どうやら気づいてなかったらしい

そうでしょうそうでしょう…もぅっ!女の子って繊細なんだからっ🥸



(えみちと私で桃ちゃんを取り合う)争いは終結しましたね

みたいな事を伝えてると

今度桃ちゃんと何々するんだけど。と仲良いマウントを具体例を上げてとってくるえみち


確かにそれは凄い仲良いし普通ちゃ普通なので別にそれはいいんですが、今までの桃ちゃんからしたら信じられん(普通といいつつの矛盾は自分でも感じる)…本当なんだろうか?


あとは最近新メンバーオーディションを始めたので、それ関連の言葉は使ってないが最初の引っ掛かりの部分だけ聞いてたらお時間


ともかくえみちのマウントは桃ちゃんに確認しよ(^^)





桃ちゃんへ

😄💬桃ちゃん ソロチェキ+?秒トーク

ぱしゃり

📷デルモモ。(Mr.Children デルモ)


えみちの時と同じく、ワロップ後の桃ちゃん心の声の説明…というか確認をすると


え、そうなの? これが建前でって事?


そうですそうです


と自分の心の声に気づいてなかったらしいナムナム

続けて聞いてるとその桃ちゃんの心の声は想像にお任せするとの事。呆れも若干感じた気もするが



で、さっきのえみちのマウントが本当か聞くと、ぼかしたお答え。

◯◯に一緒に旅行に行くとか行き先はぼかした方いいみたいな話でもないので…うーん。なるほど(勝手に)納得(*^^)v




…それでケットシーの最初のデケデケデン(顔を真上にする振り)の所あるじゃないですか


うん


あそこって目は開いてるんですか?


うーん、開いてるかな?


んじゃ天井見たらどこのステージかわかります?


わかるかw(冗談ぽく)

…白目向いてるかも白目




白目でお時間


動画見てたら気になってたのよね



そしてえみちに 大変です!さっき桃ちゃんから聞いたけど…(・∀・)ニヤニヤ

な感じでえみちに伝えに行くか迷ったが、もう少し時間をおいた方が効果的(?)でしょう🥸ホッホッホッ





で、もえちゃんも行こうと思ってたが大行列

私が前回もえちゃん(去年新宿レニー)に行った時も時間足りてないほどの列だったが(最後私はワンフォニー観に行ったのでどうなったのかは見てない)



最初もえちゃん列わからずキョロキョロしたが、そんなとこに階段あったんかい!…という奥の階段に列ができてて最後尾は私の位置からはよくわからん

受付の人にファンの方がどれぐらい時間かかりそうか聞いてたが(普通に並んでたら勝手に耳に入ってきたんですよ)確かに聞きたくもなるぐらいの列


✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

そういえば今日社長さん見かけず。私は初めてのパターン

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏



私は横山光輝三国志読みました?(エンタメは自由なのでどちらでもいいんですが)

を確認したくなってしまったので聞きに行こうとしてたが、今回がmiaoでのもえちゃん最後のファンの方もいるか…

何か三国志聞きに行くのも悪い気がしてきた。もえちゃん激推しファンの方に行ってもらった方がいいか。



帰ろうかと思ったが、最後の挨拶もえちゃんは見る事にする



特典会が終わりメンバー挨拶。はける時に

もえちゃんがファンみんな一人一人に対して手を振ってたと思う

私は後ろの方にいたが私にも振ってくれてた(と信じる。当方視力0.1なもんで)


私がいる後ろまで振ってくれるとは思ってなかったので微妙な反応をしてしまったかもしれんが、こういった所にも卒業を感じてしまいましたねぇ。




🐈TGIF🐈

先日はTGIFでメンバー水着初披露(”初”は みおちゃんとタイのは除く)。水着になるのは意外だったが、TGIF配信ホントめちゃめちゃ良かったですねぇ(^^)。コメントとか表示なし高画質動画売ってくれい

本人に感想伝えにいきたいがなんとなく出禁の予感もしないわけではないのでやめますが。配信全部観れなかったのが悔やまれます


そして終わった後の配信だったかな?もえちゃまがチェキ販売枚数最多だったかも。と断定はしてなかったと思うが言ってたと思う。

もえちゃまが凄いのは認めますが、流石に出てる人数めちゃ多いからなぁ…とちょっと疑った事を特典会で三国志の話じゃなくて土下座しに行ってもよかったか…↓販売枚数トップは公式で確定


一部(半分ぐらいだが)抜粋。全文は↓のツイート選考理由から

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

可愛すぎない?と週プレ全スタッフを釘付けにさせた石田萌衣さんは、なんとチェキ販売総数が今回のTGIFでは最多!そりゃそうなるよな...と納得の顔面偏差値&スタイル。

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏




そんなもえちゃん。ここを読まれてる方で行ける方は既に購入されてるとは思いますが一応




もえちゃん卒業理由は本人のみぞ知る。

とはいえ卒業後に戻って来てくれる事例がここ最近たくさんあったので期待はしちゃいますね

かんにゃ。桜井ももちゃん(いやー4/27キンマー行ってきました(*^▽^*)チェキなどは撮ってないですが)。ねこちゃん。りこちゃんも!


という事で、もえちゃん今もモデルさんの仕事してるしこれからも芸能関係はやりたい方向だと私は勝手に思ってるので、学校あるので両立大変だとは思いますが、モデルさんかアイドルかタレントかわかりませんが何かしらの形でまた見れるのを祈るだけです




ありがとうございました

ではー
























コメント