231212 ミライサガシ(Gotanda G6 )

231212 ミライサガシ行ってきました日記です。日記

 

『ミライサガシ単独無料公演 ~ミライをサガス~』

⌚️開場18:45 / 開演19:15 

📍Gotanda G6 (#五反田)

前方S 3,000円  / 一般 無料(限定数)

▫️当日券 前方3,500円 / 一般 1,000円 


⭐️Hot topics

1️⃣新曲披露

2️⃣動画撮影可能曲あり(1曲)





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

メンバー発言は正確ではありません。あくまで私の記憶。ダラダラ書いてます

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 


🐈ドラマかんにゃ🐈

女優業もやってる かんにゃ〜😭(と呼んだ事はないが)


という事で2023年の年末

実家帰る前にかんにゃが出るドラマ予約しとくか…で映像全然映らんので

あれ?と思ったら

PC置く時に邪魔だったのでテレビとアンテナ?を繋ぐケーブルを少し前に捨ててたのを思い出す。いやー全然テレビ見なくなってたもんでもんで


という事でそちらは観れてないんですが

別の12月に配信されてたWEBドラマを視聴


✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

以下かんにゃ出演ドラマのネタバレ含まれます

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏


恋人同士の男性(プロカメラマン)と女性(アイドルオタク)の2人

女性の方が女性アイドルにハマってて俺とアイドルどっちが大事なんだよ!が基本ストーリーでそのアイドル役がかんにゃ


1話10分程で全4話

カメラマンとアイドルオタクの設定は去年カメラを趣味に加えたアイドルオタクの私には非常に良いし、ボリューム的にも気軽に観れるが4話と分かれてる分、引きを作らないといけないので展開が速い


故にこのカメラマン要注意人物。こやつに近づくと大体キスしたりされたりするし、かんにゃも現役アイドルなのに 役の為ならキス…出来ます! とか言い出しかねない雰囲気あるのよ(個人的な感想です)

もしそうなったらワレィとネットが荒れまくるぞ…そういう意味でもドッキドキ


パタリロがやーさんになるの好き


劇中にアイドル特典会のシーンもあったり、プライベートのシーンでは別の顔も見せてくれて おお~!ですわ

話した事ある人がドラマで演じてるの見るのは不思議な感じ(話したのは特典会だが)


そしてドラマ観てて良いこと思いついた時に無銭の文字…GO!





🐈ライブ🐈

一時よく来てた気がする五反田Gなんちゃら

最近も来るか


今回は割と早めに到着。スポッと場所確保でいい感じ

ライブ始まる


新曲「カラフルデイズ」を最初と最後にやってた

ミライサガシの曲はそこまで知らんので最初は新曲だとは気づかず。特に紹介もなく始まったはず。最後は紹介してた











さく(らい)ちゃん…😳(ももちゃん呼びは個人的な都合で回避)













単独ならではトークコーナーもあり

こういうの好き

個人的には対バンでも4曲やるより1曲分トークして欲しいぐらいなんだがお客さんの雰囲気みてる限りこれは少数派なんだとは思う


けやかけ好きだったもんなぁ。もう番組名は変わったか


テーマは始まる前の楽屋でちょっと話してたらしい(確か。記憶があやふやだが)ういりちゃんが予想するメンバーの結婚する順番

色々ディスりもあり面白かったw大満足




早々に抜けるりんちゃん。正確な順番は忘れたが…





勝利の笑み






結果を悟って後ろ向くねこちゃん




敗者に手を差し伸べる(前に出してくれる)。かんにゃも最後から2番目だったはずだがw





ディ…解説するういりちゃんと納得してそうなしてなさそうなねこちゃんw







その後の曲中でイチャイチャしてました



「BuzzMaker」は今回動画撮影OKで帰って聴いてたら良い!段々こういう感じでミライサガシの曲も覚えていくんでしょう。

…とこの時は思ってましたが





基本撮可なのいいよね(^^)

見返しても楽しい


特典会へ



🐈特典会🐈

かんにゃ〜😭


😄💬栞菜ちゃん ソロチェキ+?秒トーク


ぱしゃり

📷恋ちゃんという双子設定でもいける


可能であればドラマの恋ちゃんのサインって貰えます?


あ、いいよー


あら、意外とすんなり。リクエスト多いのかも知れない

ブログ最初の

>そしてドラマ観てて良いこと思いついた

はコレ。劇中でもチェキにサインしてたので欲しかった!ドラマが現実に


ドラマめちゃ良かったです

かんなちゃんとカメラマンが急接近!みたいな次回予告あったじゃないですか。あれ、危ないと思ってドキドキしました


かんなちゃんも告知ポストで同じような事を言ってたのを帰って気が付いたが



それで基本このまま(アイドル)の役だったじゃないですか。それってやりやすいんですか?


ちょっと自分と違う方が演じやすいとの事

最初どうやって声出したらいいかわからなかったとかも言ってた。実際にプロの演技してる人と話す事なんてないからなんかと新鮮な感じ。



(自分と違う…)悪女とか?


そうそう(これはツッコミ待ちだったのかもしれないw)


あといくつか例を挙げてくれる。この辺かんにゃが思ってるかんにゃ以外の像だから自己分析?が知れて良かった

しかし悪女とかすげー似合いそうだがw

見た目は女神なもんで。ギャップねギャップ



(サインは)ちゃんと設定があるんだよ。映ってたかな?


あー…

映ってたような気はするがここの選択肢を間違えるとしっかり観てない判定されてしまうかも。間違えられん!で、あうあうしてると(後で確認したら映ってました。よー考えたらそれ見て今回のサイン貰おうと思った…はず)


(チェキコメントの)元気だしてこー ってドラマと一緒だから



キュン(^^)

かんにゃ〜😭


元気頂きお時間

帰って確認したら確かに同じ!嬉しい(*^^)v



いやードラマも実際のかんなちゃんも良かった(^^)

アイドルかアイドルを演じてるのも良い

アイドルは皆、演じてるし!


という事で推しの子2期始まります!



TVアニメ『【推しの子】』第2期ティザービジュアル公開記念映像



ありがとうございました

ではー












🐈かんにゃ~😭🐈

…みたいなので当初終わろうと思ってたんですが


まさかの2024年1/9に

2月いっぱいでミライサガシ現体制終了が発表され



今回もこのチェキ載せていいんかな?っていうのを次回特典会で一応聞いてから載せようかなーと思ってこのブログ後回しにしてたんですが、それを聞いてるどころじゃなくなってしまったのでまぁ流石にいいか~で載せましたが


この現体制終了っていう表現が新しい出発という意味にも使えそうですが

メンバーのポスト見る限りは

桜井ももちゃんと白石凛ちゃんは卒業という言葉を使ってるし

そもそも公式ではメンバーの契約が終了。となってるしなぁ


椎名音心ちゃん以外はアイドル続けたいという表現

音心ちゃんも >本当はこの先もずっと皆と一緒に活動したかったし という表現は有


実際のが正しいですが、今はここから読み取るしかなし…














ういりちゃんが今月1月卒業ライブしたけど新メンバー募集してたし

ライブでもまさにこの時に新曲やってたので全くこういう事態は想定してなかった

大ショック!


ミライサガシは基本ライブ撮可(静止画)、撮影会も定期的にやってくれるし更にリクエスト撮影までやってるのはあんまないのでは。アイドルグループでは私はここしか知らない。

皆可愛いし、貴重なグループが…




と、発表された時は大ショックでしたが

まぁずっと悲観してもしょうがないので(時期的に書くのはまだ早いのは承知ですが、すいません)3年アイドルファンやってると卒業しても別グループで活動するパターンはかなり遭遇

アイドル続けてくれる意思があればまたどこかでまた観れる事でしょう

かんにゃは女優業とかの方に行っちゃうかもだけどなぁ…その辺は人生いろいろ…で偶然八代亜紀さんに辿り着いたが…

この御方、絵もめちゃ上手くてびっくりした事ある

やっぱ何かどんよりしてきたが…



咲き乱れて欲しいやね

演技シーンのあるMVとか観たいし(^^)お金かかりそうだが




Twisted Sister - I Wanna Rock (Official Music Video)

曲の3分間ほぼロックしたいしか言ってませんがたまに観ちゃう

バスケシーンで2Pなのはちょい笑ったw

アイドルしたい!




【MV full】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式]

大声ダイアモンド

演技パートの音声がちゃんと乘ってくるの良いですわな(^^)

大声でアイドルしたいと言って欲しい所(小声)





とにかく発表された2月末までにミライサガシまた行きたいもんです


ではー















コメント