240218 グリマス 翠月ゆりな 卒業公演(表参道GROUND)

240218 グリマス 翠月ゆりな 卒業公演行ってきました日記です。日記 


翠月ゆりな卒業公演 』

🎪表参道GROUND

⏰2月18日(日)))

⌚️開場14:30 / 開演15:00

■Sチケット 5,000円 / Aチケット 2,000円(各別途+1D)





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

メンバー発言は正確ではありません。あくまで私の記憶。ダラダラ書いてます

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 



🐈ゆりなちゃん卒業🐈

2/13 15:32。ゆりなちゃん卒業報告の公式ポスト


この120時間後の2/18には卒業ライブが始まって30分過ぎてるのだから急な話。タイミングは色々事情があったんでしょうけども


グリマス初期にゆりなちゃん特典会行った事もあったのでできれば行きたい所ですが、その日は既に別の用事があったのでちょっと行けないなぁ…と思うのみ

ただ、ゆりなちゃんが体調崩して卒業ライブ前日と前々日はライブお休みしてたので卒業ライブできるのかは気になってた



🐈当日🐈

別用が早めに終わりX見ると卒業公演の文字

そういえば今日か




………間に合うのでは?

電車調べると割と余裕で間に合うが、一旦自宅に帰ると間に合わん感じ

ここは行きますか!でチケット購入


そして最寄り駅の表参道駅に着く前にペンラがないのに気づく。そら行く予定ではなかったからだが、今回は流石にメンカラの緑を点けたいやん

ペンラねぇ…どこで売ってるのかネットで調べる


>基本ネットで買いましょう


そらそうだろぉぉぉぉぉぉ😖

一応他にもドンキやヨドバシ、100均にも売ってる?らしいが


その辺は表参道にはなさそう。開演まで多少の時間はあるがそこまでは時間的に行けん。どうしたもんかと思ってる間に駅近くのアップルストアの裏にある会場に着いちゃう。

もう既にお客さんが並んでる


そして会場の隣にセブンイレブンが!ライブ会場の隣のコンビニ…ペンラ売ってんじゃね?

で寄るか多分売っておらず。店員さんに聞いたら 今日の隣の客か? でグリマスの印象悪くなりそうだしなぁ

とりあえず一番緑ペンラに近かったじゃがりこか?…いやいや暗いから光らないとだめだわ


スマホじゃん!緑のフィルムをライトにあてて…


…いやいやアプリがあるんじゃね?でありました

画面を一色(緑)で塗りつぶしてあとは画面の輝度を最大にしてくれっていう感じぽいが


そしてストラップつけて振り回さないでとの注意書きも。

確かにそれはそう。危ない


で会場では実際は動かさずたまに3cmほど上下にゆっくり動かしてましたが、これステージから見えてんのかなw

有志の方からサイリュウムは頂いてたが使い所は決まってるし



🐈ライブ🐈

メンバー登場。ゆりなちゃんは卒業衣装


そしていきなりGO!AWAY!

これはグリマス歴史順に披露するセトリでは!

と思ったがグリマスの曲はまだ追いつけてないので実際はわからん 


というかライブ後に定点動画販売が開始されまして

これは予想外だったが、来れなかったファンの方々には嬉しいサービス。

とはいえ何ともブログは書きづらい。

動画の方をどぞ





MCも結構長めにやってたので。

ゆりなちゃんとかなちゃんの最初の出会いは興味深かったしその他色々と。


かほちゃんが盛り上げようとしてくれてる…というかいつも通りちゃいつも通りな気もするがwこの辺泣けますわな




という事で

特典会へ



🐈特典会🐈

年始めにグリマス行った時は特典会の人混みに参って特典会行かずに帰るという失態?


今回も、会場一番奥がゆりなちゃんブースぽいが、そこからぐるっと壁沿いに?(詳しくは把握できず)会場外まで列が伸びてるし、物販もドリンク場所もほぼ同じ場所で入口付近はもうわけわからん

とりあえず避難し、たまに様子見に行って列の確認したりしてると 急すぎて心の整理がついてない というファンの声も聴こえてきた。そらそうだわなぁ…

遠くからチラッと見るとゆりなちゃんは椅子に座ってるようにも見える(体調不良で前日ライブ休み)


初期に特典会でゆりなちゃんに 親知らず抜きました? を聞いて(配信で言ってたのよ)、まだ抜いてないとの事だったので あれから抜きました? を聞きに行こうかと思ってたが、わざわざ体調悪そうなゆりなちゃんに最後に聞くことだろうか?うーん


となり、結局かほちゃんのみ


かほちゃんへ



😄💬かほちゃん ソロチェキ+?秒トーク

ぱしゃり

📷なんとも言えん

宛名確認する辺りで

〇〇くん

と先に言ってくれるかほちゃん嬉しい(^^)

認知は切れてなかったかっ…!



こんにちはー

お誕生日おめでとうございます(かほちゃん生誕は1/26)

頭を少し下げながら言うと


ありがとー。とかほちゃんも頭を下げてくれる。可愛い


生誕には行こうとして一般チケット買ってたけど行けなかったを伝えとく

一般なのでS席欲しい方には迷惑かけてないですよ。のアピールも含めといた


あとは、ゆりなちゃんの今日の実際の体調を聞いて終了


✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

かほちゃん列に並びながらゆりなちゃんの方を見た時は、ゆりなちゃんマスクして(多分ソロチェキ撮影時だけマスク外すパターン?)ファンと一緒に椅子に座って特典会してて、やっぱ結構体調的に無理してライブ出てたのでは…と思ったもんで

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏


これは言いづらかったかも

聞いて悪かったかな…と帰りにちょい思った


卒業公演の帰りはどんな気持ちが正解なんだろうか

と思いつつ帰りました



🐈帰宅後🐈

そしてその日の深夜、ゆりなちゃんがSHOWROOMしてくれてて覗くと、途中からなので詳しくはわからんが心霊体験?の話をしてて

まさかそんな話を卒業直後の配信で聞くとはw というコメが並び それな それな それな

で連続で返してるゆりなちゃん

結構元気だったのかもしれんw

多分深夜1時とか2時とかだったと思うので私は途中で寝ちゃいましたが



という事でどの言葉が正しいのかわかりませんが

お疲れ様でした💐



で、親知らずどうなったの〜😭




ありがとうございました!

ではー








メンバーによっては分散してたりツリーになってたりしますが一部のみ

(ブラウザによっては画像のALTが表示されないかも。Xアプリ上が確実)


















(ブラウザによっては画像のALTが表示されないかも。Xアプリ上が確実)


















💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 

以下の写真は卒業公演のものではなく

以前のグリマス撮影可ライブの時に撮影用チケット(リストバンド)購入して撮影したものです。

SNSに撮影物を載せる事について一度スタッフさんに現場で確認した際は、(当時の)今回のライブはOKという事でした。ので載せるのNGライブもあるかもしれません

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 





写真見返してるとゆりなちゃん他のメンバーの髪や服を直してあげてるシーンが結構あった










そして1stワンマン決まった時のはず。抱き合って喜ぶ2人





いちゃいちゃ。他に載せていいのか迷うのもあったw




なんの話かは流石に忘れたがMCも楽しい朗らか現場。

いないメンバーはたまたま写ってなかっただけです。全体ムズイのよ













以上です。

ありがとうございました




































コメント