240316 ミライサガシ ( GOTANDA G2 )

240316 ミライサガシ 行ってきました日記です。日記 


YUMENOHANASHI LIVE 0316』 

🎪GOTANDA G2

⏰3月16日(土)

🎤19:30-19:50

📸20:40-21:40「フロア」🐈‍⬛





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

メンバー発言は正確ではありません。あくまで私の記憶。ダラダラ書いてます

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 



💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

2024年

2月29日 ミライサガシの4人が卒業

3月1日 公式Xでミライサガシ新メンバーについてのポスト

3月12日 新体制ミライサガシ初ライブ


このブログでは3/1以降のミラサガメンバーを2期生。それまでを1期生と便宜上書いてますが、公式の表現かは未確認です

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 



🐈ミラサガ🐈

ミラサガ2期を観るため、同日お昼のC;ON(シーオン)リリイベ離脱し五反田へ



本当はデビュー観たかったが平日の16時からとかだったので観れず。できるだけ早く見たかったので今回の方を。

今回で2期生のライブは2回目らしい



🐈現場着🐈

ちょい早めに来過ぎた感はあるが…で現場着。

受付でチケット代払い、ロビーでは特典会中の見慣れた光景を通り過ぎ会場へ…



めちゃ混んでて会場入口も人だらけ。これはちょい予想外というか、人気なんだなと素直に思いつつ奥に進むと予想外にアイドルとファンが話してるというか特典会中…?なにこれ?


私はアイドルライブ歴3年ぐらいですが、多分今回初めての中物販。



この会場は前にふーふぁ単独定期公演で来てたが、確かに複数グループ特典会するほどのスペースはロビーにはないわ。そゆことか(; ・`д・´)

ミラサガの時間だけみて全体のタイテは見てなかった



外で待ちたいが再入場はドリンク代かかるとの事で体が停止。来たばっかりだしなぁ…


暇すぎるので適当に特典会行くか?アイドルに聞きたい事もあるし。…んが、今やってる3グループのレギュを携帯で調べたが出てこず(私の調べ方が悪いかも)

スタッフさんに聞けばいいが移動してる間に今の場所を取られたくないし、2Kでトーク30秒ですとか言われたらどしよ。と諦め30分ほど壁にひっついてました。

レギュわかりやすい所に書いといて欲しー

とはいえ邪魔だったと思うので申し訳ない。



で時間になり再入場


ミラサガへ



🐈ライブ🐈

ミラサガメンバー登場


とりあえず後方地蔵面で写真撮る

確認が面倒なのでもう全現場シャッタースピード1/100でいいかと思ってたが後ほど一応試したら今回はフリッカーでないライトらしい

(; ・`д・´)シモタ


肝心のミラサガでブレ写真量産してしまったが


1期生は最大5人。2期生は6人なので立ち位置など大変だっただろうけど良い感じ


ただ同じ曲なので流石にまだ1期生の声が恋しいといえば恋しい。2期生の色はこれからどんどん出そうではあるけども。パフォーマンスは既に堂々としたもの


というか一番凄かったのは

MCで 五反田に、来たんだー! と言ってた事


お客さんを楽しませようと事前に相談してるって事だし、これを言えるのは根性あるしでめちゃ良かった。急にそんな事をいうとは思ってなかったので一瞬戸惑ったがw

結構お笑いにも力を入れたいのかもしれん




今日初めてお披露目する曲です(発言は正確ではないです)みたいな感じで

一瞬新曲?!と勘違いしたが始まったのが確か「純情ダイアリー」。習得した(表現変かな)って事か


で、ファンの方もちゃんと ダーイアリー! と言ってたので

前の曲知ってるファンの方も来てるぽい



個人的には4曲?やるより今の時期は1曲分ぐらいはMCでキャラ知って貰ってもいいのかもしれんが。

1期みたいに定期公演やるならするのかな?


個人的激推しJK(アイドル)も初期に(曲がないからだが)MCやってて楽しかったもんで。ただしコールしたい人は曲やって欲しいのかもしれんのでこの辺はわからん


まだデビュー告知から2週間ほどのグループ。これからどうなるのか楽しみです(^^)



という事でライブ終わり

終物販ての?

特典会へ





🐈特典会🐈

ミライサガシ2期生で前世があるのは多分1人だけかな?(未確認)

私はアイドル多分初めての望田ちゃんへ



身長あって黒髪ロング。カッコよかったし喋ると可愛いのは配信で確認してた。特典会に現れた時は望田ちゃん1人だけマスク。

ん?と思ったが後日ライブ休んでたので体調悪かったのかもしれん




😄💬望田菜桜 ソロチェキ+?秒トーク

ぱしゃり

📷サイン見たら なお推しなのかもしれん🤗


こんにちはー


宛名の確認をし


配信はたまに観てるんですけど…


(’宛名)さん?わかるかも


あーけどコメントはしてないですよ…。あ、配信は違う名前なので


なんて名前なんですか?


おーんです

でゴニョゴニョ



…さっき(ライブでの自己紹介)は、なおちゃんって呼んで欲しいって言ってましたけど、配信では望田呼びと、なおちゃん呼びがあると思うんですけど(私が見てた時は。もっちーとか色々見た気がするが)


そうなんですよねー


もちだ呼びでもいいんですか?


いいですよー


呼び捨てでもいいです?


好きに呼んで貰っていいですよ!何にします?


うーん、保留で(^^)

一番ダメな回答だったかもしれんw呼び捨てで呼びたいキャラではある気はする。けどなおちゃん、望田ちゃんも可愛いよね



あとは身長聞いて160何とかcm(正確に覚えておらず)


やっぱ高いですね。私が〇〇cmなんで


丁度いいですね


確かに丁度いいかもしれん(^^)と思いつつ(何が丁度良いのかわからんがw)

基本水しか(?じゃないかも)飲まないとか、配信で得た情報の確認など。コーヒーは飲みたいらしい。飲めるようになりたいだったかな?正確じゃないですが

miao桃ちゃんと一緒にスタバ行き、望田ちゃんが飲めるコーヒーを見つける動画作ってくれんかな。他のグループを動画のゲストに呼ぶのあんまないのでは


と帰りの電車で思いつつこれを書いてるという事で、最後は私が時間に全然気づかず申し訳なかったですがチェキ受け取り、そそくさと帰りました

もちだちゃん可愛かった(^^)



基本レギュは1期と同じ。ライブ撮可(静止画のみ)だし、チェキトークも1.5Kで変わらず安心

メンバー別のチェキ券なので事前にメンバー確認しといた方がスムーズ



あとは1期ミラサガラストイベント、3/17miao行ったので書きたい所。きゃんちゅーも1回行ってみたい。ぺこちゅきは結成半年ポストしてましたね…


ありがとうございました

ではー























コメント