240323 miao ( キースタ )

240323 miao 行ってきました日記です。日記

 (ブログ更新240331)


 

アイコレ☆~春の制服SP!!!~』 

🎪新宿アルタキースタジオ 

 3月23日(土)

🎤16:45~17:05

💬17:10~18:10(ロビーA)





生誕告知時のスクリーンエフェクトに驚くメンバー。キースタさん毎度丁寧(^^)





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

メンバー発言は正確ではありません。あくまで私の記憶。ダラダラ書いてます

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 


今回のライブ(3/23)の前に NIG中間ライブ動員審査(3/17) …のライブも行きましたが、NIG関連書きたいので後回しに



🐈当日チケット🐈

今回の対バンにはグリマスもお昼に出てたのでいきたかったが、その時間は別の…というか桃ちゃん誕プレを取りに行ってた。

昨日発見して注文。郵送だと間に合わんので店頭まで取りに行く。この 今日渡さねば! という真意に気づいた時、桃ちゃんは泣き崩れるでしょう…

これは涙吹くためのハンカチを追加でプレゼントしないとですねぇ🥸ホッホッホッ


…という事で急遽行く事にしたので当日券で



🐈現場着🐈

観るのは後ろで良いので一般席を買ったが、会場入ると前方席なら椅子有り(だいたい毎回そうだが)。ずっと立ってるのはきついな…


腰に爆弾を抱えてしまっているので受付で差額払えば前方席にしてくれました。2度手間すいません…



アイコレさんなので私の好きなグループ切替演出の(^^)テッテッテーレッテテテテテテレッを期待してたが、それとは違うシンプルバージョン。場所によって違うんだっけ?

制服スペシャルだから?



という事で今回は制服スペシャル!

いやー、3/30のmiao桜撮影会(桜が咲かずで中止だったらしいが)には行かなかったが、去年の制服撮影会には行っただけはある

(; ・`д・´)クワッ!!!



大体のグループは学生(そらそうか?)の制服で出てた。通常衣装もたまにあったかな


最後、方プリも観て帰った

他グループは制服全員違うパターンが多かったが、ユース時代の制服というでデザイン統一されてて女子高の学園祭にこっそり紛れ込んでしまった観てていいのかっ…まぁいいか感。

訓練された動きで一般JKとは流石に違うが。



ジュリエットはやはり名曲

りこちゃん卒業、ゆうきゃんも体調関連で暫くお休みとの事で、3人でのパフォーマンスは初めて観るがコール凄いし人気でした。熱心な方プリファンは勿論、歴史長いのでアイドルファンなら対バンで何度も聴いてるんでしょうね


しかし特典会は行かず、他にも観たかったが明日の桃生誕もあるし帰りました


その数時間前のmiao




🐈miao🐈

私が行った前前回miaoは桃ちゃんお休みでしたが、今回はえみちが体調不良でお休み




花が舞う








ギャルピース。全員やってたと思うがこういう振りあったっけ?あったかも(予防線)




後ろ姿で申し訳ないが妙に気に入ってしまった。みおちゃんのシルエット良い




妙な色香を醸し出す桃ちゃん




話を聞く時は普通のJKに戻る




MC時にりかちゃんがもえちゃんに話かけて顔を近づけてた時。動き可愛いかった




曲が終わり一息つくメンバー。今回はえみちは見えず…(スクリーン的に)。スクリーンの桜は「桜のつぼみ」用の桜ではなく、基本桜が常に出てたと思う


MCでは、りかちゃん以外3人が生誕告知。



という事で特典会へ

キースタ狭いんやー




🐈miao🐈


😄💬みおちゃん ソロチェキ+?秒トーク

ぱしゃり

📷JK


この前やってたiiiidolllさん主催のツーマンでのお互いの写真をSNSに載せてるのが良かった。

これ↓ というか、これこれぇ!こういうの欲しい


のでiiiidolllさんの時みたいに今回の対バンでも行って撮ればいいんじゃないですか(気楽)?みたいな話



えー!無理ぃー!


みおちゃん社交性高いと思うんで…


きっかけがないと無理ぃー!



(みおちゃんは文字でも私は脳内で声が再生されるので良いw)

みたいな対バンより撮影会とかの時の方が撮りやすい?話しかけやすいだったかな?

とかをゴニョゴニョ


で、お時間

桃ちゃんへ



😄💬桃ちゃん ソロチェキ+?秒トーク

ぱしゃり

📷ギャルJK


お誕生日おめでとうございます

でプレゼントを渡す



ありがとー!これは何ー?

と渡した袋の上からプレゼントの形状に興味を持たれた様子


✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

今日プレゼントくれるって事は明日(桃生誕、リアバ)来ないって事?!

おーんさんが来ないんだったら、もう明日の生誕やめる!


わがまま…いや、我が桃(わがもも。天上天下唯我独尊的な感じ)ですなぁ🥸ホッホッホッ



…が事前の想定問答だったが、それとは異なるご意見

想定以外の返答しないで😖!

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏


想定の返答ではないし最初にだいぶ違和感あったが、話を聞いてると形状に興味をもった原因はわかった。とはいえ前日にプレゼント渡す事自体は特に気にしてない感じなのかな?この辺はよくわからんかった

もしくは明日私が生誕行かなくても良いって事なの桃ちゃん😭

…ヒス構文が思いつかんのでやめた。勿論この辺は言ってません



そして先日のiiiidolllさん主催2マンで一緒に写真撮ってた事について

みおちゃんよりも先に言ってたが

これ↓ というか、これこれぇ!こういうの欲しい



ゴニョゴニョ話してると

人見知りがある程度克服した。緩和した(全体的にこういう表現ではなかったが)。みたいな話


変わっちゃってショック?


ショックです…(; ・`д・´)

と返してしまったが 人見知りで街頭でチラシ渡せない。えーん みたいな方が理想。対応できない理想でないオタク。それはそれでOKスタンスになります






ちょい前のiiiidolllさんみたいに今日の対バンの相手も写真撮ればいいんじゃないですか?の話


みおちゃん同様、対バンの時に交流するのは色々と難しいらしい。何か今日は勉強になった





miaoてワンマンとか生誕とかはしてますけど、主催はやってないじゃないですか


うんうん


もしやるなら誰を呼びたいですか?


暫く考えた後に1つ答えてくれる。

こんな所で書いたとて影響あるとは思いませんが、他のグループの事なので割愛



あとは

miaoの他のメンバーが他のグループの方と仲良かった(という表現ではなかったが)のを見て桃ちゃんが良いなぁと思った。みたいな話を聞く


ちょっとしたジェラシーを感じて可愛いかった(^^)



お時間。終了




あとは放プリ見て、来年アルタビルごと営業終了するというキースタを離れ

そそくさと帰りました





という事で次は翌日3/24の桃ちゃん生誕(おめでとー(^^))

か、3/17NIG中間ライブ動員審査ライブ書きたい所


ありがとうございました

ではー
















コメント